--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.06.Sun

歯抜け☆記念日

グラグラから1ヶ月…

2月3日ついに!まこちゃんの下の歯が抜けました!!

歯抜けた~!


早いお友達はもう何本も抜けており、初めてのわが子の経験は感動があります

乳歯ケースは『 kiribox 』さんのものにしました☆

乳歯ケース  IMG_0328_convert_20110206222806.jpg

失敗の多い私には、直書きでないのが助かりますw



家族トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MIU

おおっ☆
マコちゃんもとうとうv-25
大人の歯が楽しみだねv-77
うちはマダマダ先の感だけど
入れ物だけでも買っておこうかな♪

2011/02/08(火) 00:23:11 | URL | [ 編集]

ogumi

やっと抜けたよ~
抜けてない頃は、抜けた子が羨ましくてしょうがなかったみたいだからね(;^_^
今は「歯ないから食べにくい~」って言って優越に浸ってます(笑)
ホノチゃんもその日は突然やってくるはず☆
ケースもいろんな種類があるから、見とくと楽しいかも♪

2011/02/14(月) 16:51:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

