--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'02.09.Thu

ガラスのうつわ

冬休みから、ほぼ毎日のようにフルーツヨーグルトを食べているわが家。
ヨーグルトにいろんな果物を混ぜたものです。
缶詰のみかんや桃、パイナップル。バナナや苺、りんご etc…

そんなフルーツヨーグルトを盛る器で、何かいいのがないかなぁ~って探していて、
リサイクルショップで見付けちゃいました♪
カップ&ソーサー
ガラスのカップ&ソーサー6set。
6set もいらなかったんですけどね。。苦笑
古びた箱に set で入っていたので買わざるを得ない。
¥600でした~

ガラスの器は好きで、ちょこちょこ買ってしまいます。
しずく型の気泡がお気に入り☆
楕円型は使いやすいです☆
気泡やカットが魅力的☆

夏ならいろんな料理と似合いますが、冬はやっぱり果物でしょうかね(^ー'*)


お買物トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

