--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'02.09.Thu

瀬戸のかわいいパン屋さん

マルミツ陶器から SOBOKAI DEPOT に向う途中に寄りました。
とてもかわいいパン屋さんです☆ 『 MONTANA BAKERY 』
MONTANA BAKERY
かわいい外観♪
昨年12月にリニューアルオープンしたそう。
店内も、ショーケースに並べられたパンたちがとてもかわいかった~
そしてどれもおいしそうだし~

お客さんが絶えることなくみえたので、写真を撮らせてもらえなかったのが残念です。。
ランチの営業をしてるみたいなので、今度はそちらもおじゃましてみたいなぁ~♪

買ってきたものはこちら☆
本日のお買上げパン☆ イチジクとくるみとゴルゴンゾーラ
チョコチップ食パン カルツォーネ
がんばって抑え気味にしました。笑

食パンの種類が豊富。
ハード系のパンが多かったように思います。
他に、シフォンケーキやガトーショコラ、バナナケーキみたいのもあって、
どれも食べてみた~い(>_<)

またのお楽しみだな☆


【 MONTANA BAKERY 】
住所:瀬戸市今林町205  
電話:0561-83-4494
営業時間:8:30~20:00
定休日:日曜・祝日


おいしいパン屋さんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

