--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'02.08.Wed

マルミツ陶器

またまた瀬戸に行ってきました。
今日は Studio M の本社、マルミツ陶器さんへ
MARUMITSU
ここは平日しか開いていません。
業販なんかを主にしているそうですが、一般客への小売もしてくれるそう☆

オフィスの隣には、Studio M の食器がたくさん!!
棚にずら~り☆ M の食器だらけ!(当たり前だけど。笑)
やはり本社。1番の品揃えです。笑
もう見てるだけでシアワセ~( ´∀`)

しばらく目の保養をした後は、SOBOKAI DEPOT へ。
(途中、ちょこっとパン屋さんに寄り道しました☆)
今日はPan Lunch☆
今日は 『 macaroni 』 の Pan Lunch ☆

SOBOKAI DEPOT メインの白い煮込みハンバーグ
珈琲 スイートポテトのタルト
パン、メイン(ハンバーグ or グラタン)、マカロニサラダ、ポテト、自家製ピクルス
ドリンク(珈琲)、タルト(今日はスイートポテトのタルト)です。
ボリューム満点 お隣の方が食べていたグラタンもおいしそうでした~♪
白い煮込みハンバーグの中にはマッシュポテトが入っていて、すごくおいしかったです☆

さすが平日、12時前でもう満席(>_<) 9割りは私達の様な主婦でした。笑

今日は入り口横にある可愛らしい小屋 『 HÜTTE 』 も開いていました☆
HÜTTE 今日のお買上げ品☆
器とタルトが売られています。
今日はこの 「 ナンバー入りコルク瓶 」 を購入。
お菓子と入れようか、小物を入れようか、グリーンを飾ろうか…
楽しい妄想が広がるなぁ~。笑

スポンサーサイト
cafe&雑貨トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

kei

いいなぁ☆マルミツ本社、行ってみたいの。
すごい品揃え☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆興奮しちゃうね。財布の紐が緩むどころか全開になりそうよ(^_^;)
ランチも美味しそう!

2012/02/09(木) 00:32:47 | URL | [ 編集]

まえちゃん

へぇ~、かわいい!
いっぱいあるねぇ、さすが本社!!
私も行ってみたいなぁ。

いつも行動力がすごいよねー、さらっといろんなところに行けてて!!
ぜひ、お供させて~♪

2012/02/09(木) 14:04:20 | URL | [ 編集]

ogumi

*keiちゃん
遠方から、ここの料理教室に参加する人もいるみたいだね~
うちは全然車でいけちゃう圏内だから、その点だけは有難いです。
keiちゃんなら料理教室にも興味あるんだろうね☆
もし本気で来ることを考えるなら連絡ちょーだい。
案内するよ(^ー'*)

2012/02/10(金) 23:21:48 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
見てるだけで幸せ気分になれるよ~☆
まえちゃんとこからなんてさらに近いじゃん!!
今度よかったら一緒に行こ( ´∀`)

2012/02/10(金) 23:23:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

