--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'02.05.Sun

BOWLING デビュー☆

今日は学校区3町内子ども会合同の、ボウリング大会がありました☆
初めてでドキドキ☆ 子ども会 ボウリング大会
3町内合同ともなると、規模がでか~!
1~3年生の低学年の部と、4~6年生までの高学年の部と分かれていたのですが、
23レーンを子ども会で占め、ほぼ貸切状態。笑

今まで子供たちをボウリングに連れて行ってあげたことがなかったので、
まこちゃん初めてのボウリング
スコアは50~60くらいのもんだったのかな(;^_^
個人成績が詳しくはわからなかった(私もよく見てなかった)のですが、
そんなもんだったと思います。
1位2位と、ブービー賞(ビリから2番目)の子が表彰されました。
残念ながらまこちゃんは、ビリでもブービー賞でもなかったです。笑

私も久々にボウリングがしたくなったので、これを機に家族でボウリングに行こうかな♪


午後には近所の神社で 「福びき」 があるというのを聞き、行ってきました。
わが家の氏神神社です。 福びき
その名の通り、三角くじを引いて品物をもらえます

1等には自転車があったらしく、なんと太っ腹なんでしょう。
うちが行った頃にはもう出ちゃっていた様ですが、日用品やらお菓子をいただいてきました☆
スポンサーサイト
行事トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

