--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'02.02.Thu

2012 幼稚園発表会

2月になって、いちだんと寒さが厳しくなりました…

昨日の夜から降り始めた雪
そこそこ積もりましたが、日中の陽射しであっという間に解けてしまいました。
それでも今日の空気はめっちゃ冷たかったぁ(>_<)

そんな中、今日は幼稚園で学習発表会がありました♪
kurakura DON ☆

たいくんは 「 かきくけこらこらどん」 というオペレッタ(歌劇)に出ました。
「 三びきのやぎのがらがらどん 」みたいなお話で、カラカラどん、キラキラどん、クラクラどん、ケラケラどんという4匹のやぎが登場。
トロルとのやりとりが展開されます。

三びきのやぎのがらがらどん―ノルウェーの昔話 (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)三びきのやぎのがらがらどん―ノルウェーの昔話 (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)
(1965/07/01)
不明

商品詳細を見る

たいくんは3番目に登場するクラクラどん。
一所懸命お遊戯してました

セリフを忘れちゃった子にこそり教えてあげたりもしていて、意外としっかりしてるんだなぁ~
そんな場面も見られ、うれしく思いました。

やっぱりかわい過ぎるわが子です☆

スポンサーサイト
行事トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MIU

いやん懐かしい☆
衣装可愛くなってる~♪
そして似合ってるねタイクン(^皿^)
うちのお嬢がトロルやったの思い出すよ★

2012/02/04(土) 16:42:25 | URL | [ 編集]

ogumi

*MIUちゃん
懐かしいでしょ~☆
夜に家族でビデオ鑑賞会した時に、ホノルの話題が出たよ~♪
かわいかったのを、今でも覚えています。
てか、出してきて見ようかな?!(・∀・)
たいくんもかわいいでしょ☆ありがとね~!

2012/02/07(火) 21:50:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

