--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.31.Tue

『 DEAN&DELUCA 』 のデリランチ☆

今日は病明け、解禁。笑
パ~っと名駅まで買物に出ました(^ー'*)

ほぼ行き先は決まってるので、もうマイお買物コースありw
まず、名鉄百貨店の「 ナチュキチ 」に行って、B1まで降りる↓
「 ANDERSEN 」でおやつのパン買って(私はここのハイジの白パンが大好き)→サンロードへ。
サンロードに入ってすぐの「 3coins 」により、そこから少し行くとミッドランドスクエアに繋がっているので…

今日はここでランチ☆
いつも席がいっぱいで、食事はできなかった 『 DEAN&DELUCA 』
今日は空いてた~(≧∇≦)ノ
DEAN&DELUCA

ランチプレートは、メインにパスタかライスかを選べます。
私はライスのハッシュドビーフをチョイス。
あとはショーケースの中から、デリを2種類選べて¥840~
ランチプレート☆
ハッシュドビーフはちょっとしょっぱかったけど、デリのサラダはおいしかった
ドリンクは、Martinellis のアップルジュース☆
なかなか楽しいランチでした。

そのお隣の「富澤商店」さんにもより、できるだけ地下を通って→Takashimayaへ。
ここでは決まった買物をして、そして終了~

平日の限られた時間では、決まったお店をパパッと見るくらいしかできないよね(;^_^
「ここもogumiちゃん好きそう☆」とかあったら、ぜひ教えて下さい♪

スポンサーサイト
cafe&雑貨トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まえちゃん

ランチ、おいしそー。
私も富澤いくといつも見るけど、満席で食べたことない!
いつもパン食べてるなぁ。

出来るだけ地下街を通って(笑)
寒いから地上には出たくないよね!

ナチュラルキッチン、いいのあった?
バレンタイン仕様なのかな、行きたいなぁ。
私は栄のキッチンキッチンのがよく行くかも!

2012/02/01(水) 19:24:55 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
お昼時間に近かったんだけど、OLさんのランチタイムよりかは少し早かったからかなぁ~。
その後は次々に席がうまっていったよ。
パンやサンドイッチもおいしそうだよね~♪
名古屋の街は、地下街が発達しててホント便利だよね!
寒い季節はもちろん、雨の日も助かるー!
ナチュラルキッチンではちょっこと買物してきたくらい。
そうテンション上がるものはなかったかなぁ(;^_^
バレンタインものも置いてあったよ☆
キッチン×2は、残念ながら閉店しちゃってるよ~(>_<)

2012/02/03(金) 10:05:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。