--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.31.Tue

ヨーグルト酵母 ほうれん草の角食

夏休みの帰省の時だったかなぁ。
かっぱ橋道具外に行って、そこで買ってきた 「 角型 」 を初めて使ってみました。

使用前には型(アルタイト材)を空焼き
この作業を手間に感じて、なかなか使おうと思えないでたんですけどね~
病人がいたので時間がありました。笑
初挑戦!角食
やっぱり大型パンはうまく焼けません。苦笑

230℃で20分、その後庫内に放置すること15分。(余熱で焼きました)
なんとか中まで焼けたけけど…
なんとか中まで焼けましたが、形は不恰好だし、食パンのふわふわさはないし。。

おやつに☆
子供たちのおやつになりましたが、意外と売れた。笑

パン焼き上手な朋ちゃんからも、お裾分けパンをいただきました~♪
朋ちゃんからいただきました~ いちごヨーグルト酵母のクッペ
ホント売り物みたいで上手☆

スポンサーサイト
パン&おやつトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

