--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.30.Mon

インフルエンザ その後…

週末の風景。
仲良く本読んでます。
「くっつくなー!」っと言っても、なぜかこんな時は無理みたい…

土曜日の朝には解熱していたたいくんですが、その後2日間はまだインフルエンザの感染力はあるので、できるだけ離れていた欲しかったんだけどなぁ。。

ま、途中からは「姉弟感染は仕方ない」と思い、好きなようにさせてましたが。

なのにね~、どうもまこちゃんは無事だったみたい。パパも私も。
たいくんは今日もう一度病院へ行きまして、咳がまだ残っているので、念のために幼稚園はお休みしました。

明日からは元気に行ってもらえるかな☆

ひとりごと…トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

kei

たいくん、よくなって良かった!
ホントにものすごい流行ってるよね(>_<)
うちの長女のクラスも半数近く休んでるとか。
下の子は予防接種受けていないから毎日ドキドキしてるよ。
まこちゃんやみわちゃんがうつらなくて不幸中の
幸いだね(^-^)

2012/01/30(月) 22:59:50 | URL | [ 編集]

MIU

タイクンようやく回復良かったね★
皆にもうつらなかったみたいだし♪
このまま元気に幼稚園いけるといいね(^^)
うちはインフルじゃないけど・・・
土曜の朝方から体調が(ーー;)
現在も38度から39度いったりきたり(><)
インフルやら風邪やらなかなか落ち着かないね。。。

2012/01/31(火) 10:10:41 | URL | [ 編集]

ogumi

*keiちゃん
心配してくれてどうもありがとう♪
おかげ様で、もうすっかり元気になりました(^-^)
keiちゃんとこも大丈夫?!Kちゃんがやっぱりインフルにかかっちゃったってね(>_<)
幼稚園の感染パワーは防ぎきれないよね…
お大事にしてね!

2012/02/03(金) 09:53:59 | URL | [ 編集]

ogumi

*MIUちゃん
MIUちゃんとこも大丈夫?!
英語に来てなかったみたいだから、ダウンしてるのかなぁって思ってたよ(>_<)
もう良くなった?
まだまだ寒く、乾燥した日が続くから気を付けないとね!
英語の試験もお疲れ様でした☆
ホノチゃんもMIUちゃんがんばったね!!

2012/02/03(金) 09:57:16 | URL | [ 編集]

MIU

本当にまだまだ気をつけないとだよね!!
5日間ほど寝込んじゃったけど(><)
木曜から復活★☆★
英検ほんとに疲れた~(^^;)
当分私はボケーっとしてたいかも?
そして趣味に没頭したい♪
後は試験の結果をドキドキで待つだけだぁ★

2012/02/04(土) 16:46:12 | URL | [ 編集]

ogumi

*MIUちゃん
ホノチゃん、元気になったみたいで良かった(^ー'*)
まだまだ気が抜けない時期が続くけど、お互い気をつけようね♪
私もいろいろ作りたいものがあるんだけど、なかなか動けないわぁ(;^_^
動いてしまえばなんだろうけどね~

2012/02/07(火) 21:46:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

