--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.27.Fri

ホシノ酵母 ライ麦入りプチパン

久々にライ麦入りのパンが食べたくなりました。
ホシノ酵母 ライ麦入りプチパン
クープはやっぱりうまくいかないなぁ( ̄~ ̄;)

今朝からたいくんが発熱。

2、3日前に「クラスで4人もインフルエンザで休んでるんだよ~」って話してたから、こりゃ時間の問題か?!そう思ってたら、予感的中…

インフルエンザでした。。

後で聞いたら、年少さんでは学級閉鎖になってるクラスもあったみたい。
ま~、しょうがない。
来週に学習発表会があるから、それにぶつからなくてよかったー。

まこもちょっと怪しいです。。


ホントは昨日か今日で、お買物に行きたかったんだけどね~(>_<)
昨日のうちにあれこれ用事を終らせて、今日で行けるか?!って思ったんだけど、
たいくんに付いたインフルエンザ菌は待ってくれませんでした…

あ~、判断ミス。苦笑

ま、みんなが全快したらゆっくり行こ。

スポンサーサイト
パン&おやつトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

