--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.27.Fri

手拭い

とうとう集めだしちゃいました…
手拭いコレクション☆

前からいいなァとは思っていたんですけどね~
きっとあれもこれもになっちゃうんじゃないかと、自分に心配で買わない様にしてたんです。。苦笑

でも、夏休みに行ってきた 「 恐竜博2011 」 で、恐竜柄の手拭いに出会ってしまい…
ついつい 「 行った記念 」 にと買ってしまいました。。
恐竜博限定もの

そしたら 「 リニア・鉄道博物館 」 にも車両づくしの手拭いが!
車両づくし

こうなったらもう前々から気になっていたものも買ってしまい…
コーヒー豆絞り コーヒーカップ

もうダメですね。笑
これらはみんな かまわぬ さんのものです。

お正月に帰省した時に、日暮里駅の ecute で衝動買いしたもの。
雪だるま☆
これは 濱文様 さんというお店のものです。
このお店にもかわいい柄がた~くさんありました☆

いつになったらこの収集癖は治るのかなぁ…

スポンサーサイト
お気に入り☆トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まえちゃん

かわいい~。
私もいくつか手ぬぐいは持ってるよ!
いっぱい水を吸ってくれるしいいよね~。

ほんと、みわさんって私のお友達と趣味が一緒!!笑えるくらいに。
同じ様な内容をブログに載せててびっくりするくらい。
ちょっと前に手ぬぐいのことも書いてたよ!

時間があったらちょっと覗いてみて!
インフル引きこもり中にでも!!
 ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/kaotim1229/

2012/01/27(金) 15:18:23 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
やっぱり布物には弱いよね~笑
私はなんだかもったいなくて実用はできません。。
て言うか、どうにかうまいこと飾りたいなぁと思ってます☆
絵を飾る様に、季節を感じられる手拭いを飾りたいなぁって。
お友達さんのブログ見てきたよ♪
うん、好きな物が似てるね~笑

2012/01/29(日) 21:31:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

