--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.22.Sun

冬の動物園

急な思い付きで、今日は午後から東山動植物園に行ってきました。

フラミンゴ
( ハートに見える?!ケンカしてるんだけどね… )

今動物園は、改装中のところが多かったです。
でもかわいい動物たちは、冬空の下でも元気でした☆

ゾウ お昼寝中のカバさん。
手くらべ トナカイの鼻、赤くな~い(>_
動物観覧車 百獣の王もお昼寝中…



プレーリードッグ 誰のおしり?! かわいい後ろ姿☆ 白くまさん。



ペンギン キリン
素敵☆ コアラの赤ちゃん情報



ボート 動物とのふれあい 「ママぁ、これ飼いたいんだけど…」 

写真の上にカーソルをのせると、写真のコメントが表示されます☆

爬虫類好きだったり☆

癒されました

家族トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

MIU

いったんだね~☆
偶然うちも先週だけど同じ場所に行ったよ~[m:242]
色々な所が改装中すぎて見れない所が多いのは残念だよね(^^;)
でも植物園の方でカード作り体験やってて
思わず楽しんじゃった♪

2012/01/23(月) 00:46:07 | URL | [ 編集]

yasu

兎良いですね。猫がいなければ、私も飼いたい。

2012/01/23(月) 02:45:00 | URL | [ 編集]

ogumi

*MIUちゃん
おぉ!1週間違いでMIUちゃんとこも行ってきたんだぁ!
動物園って、忘れた頃に行ってみるといいよね~
うちは植物園の方まではまわれなかったんだけど、カード作りとかの体験もやってたりするんだ!
暖かくなって、工事も終ったらまた行こ☆
ホノチゃんもきっと、たくさん楽しんでこれたんだろうね♪
冬休みからずーとがんばってるご褒美だぁ(^ー'*)

2012/01/24(火) 23:22:19 | URL | [ 編集]

ogumi

*yasuさん
うちで飼っているのが金魚とメダカ、カブトムシの幼虫だから、毛がフサフサした動くぬいぐるみみたいな小動物に惹かれるんだろうなぁ。
私も飼いたい気持ちはあるのですが、世話しきれるかどうかになるとちょっと躊躇いが出ちゃいます。。

2012/01/24(火) 23:26:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

