--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.18.Wed

親子コンサート

今日は幼稚園の公用として、市民会館で行われた 「 親子コンサート 」 に行ってきました♪
親子コンサート♪
市内23の幼稚園から、各園決められた人数の参加。
うちの幼稚園では親子20組、役員にそのお役目がまわってきたのです。

「 東京ウインドヒーローズ 」という方々の演奏。
木管楽器(フルート、クラリネット、サックス)、金管楽器(トランペット、トロンボーン、チューバ)、ピアノ、ドラム、これらの楽器での演奏でした。
始まる前の舞台風景
後は指揮者の方、歌をうたったり、劇や手遊びをしてくれたお姉さんが3人。

子供たちがよく知ってるディズニーの曲やジブリの曲
「 ヘンゼルとグレーテル 」の歌劇があったり☆
そして、やっぱりフィナーレはマル・モリ!笑

あっという間に公演の1時間は過ぎてしまいました。

思っていた以上に子供が楽しめる内容で、たいくんもノリ良く鑑賞していました♪
私も楽しかったです☆


お昼はお友達と合流して、パスタ・ピザ食べ放題の 「 BUONO 」 へ。
ランチして帰ってきました☆
食べ過ぎて、夜ごはんはほとんど手をつけられませんでした。。苦笑

スポンサーサイト
行事トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まえちゃん

昨日は楽しかったね!
あっという間の一時間で、子供も私も楽しめたよ。
やっぱり生演奏っていいよね~♪

ランチ、おなかいっぱいで私も夕飯ちょっとだけだったー。
ひなはちゃんと食べてたよ、おやつまで。

2012/01/19(木) 11:13:43 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
返事遅くなってごめんね~(>_<)
コンサート、思っていた以上に楽しかったわ♪
ホント生演奏なんて、なかなか聞かせてあげられる機会もないから、良い経験ができたと思います。
ランチも食べ過ぎちゃったよね(;^_^
やっぱりまえちゃんも夜ごはんまで影響しちゃったんだ。苦笑
またどこかみんなで行けるといいね☆

2012/01/24(火) 22:58:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

