--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.17.Tue

豚バラ好き

昨日の夜ごはんのおかずです
豚バラとネギの塩胡椒炒め
豚バラ肉とネギを炒め、塩胡椒で味付け。
実に簡単で、とてもおいし~!!料理です☆

これは主人の父の大好物で、お父さんに作ってもらったのを食べさせてもらってから、私もすっかりハマってしまいました~。
森三中の黒沢さんも豚バラ肉のおいしさを知って、毎日食べてたらあ~なっちゃったそうです。。気を付けなきゃ。笑

これは日曜のお昼ごはんに作ったお好み焼き。(仕込み写真)
お好み焼き~♪
ここでもやっぱり豚バラ。笑

わが家のお好み焼きは、水溶き薄力粉 : 山芋 = 2:1 くらいで生地を作ります。
もっと山芋が多いこともあります。
めっちゃふわふわに出来上がりますよ~
そして、とろけるチ~ズも生地に入れた、チ~ズお好み焼き~(^ー'*)

今度ミルフィーユ鍋も作ってみよっと☆

ごはんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

