--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.16.Mon

おいしそうなお菓子

今日は寒すぎる…

太陽が出てないと、ここまで寒いんだなぁ。。(>_<)
日頃の暖かさを感謝しないといけませんね。
夏はムリだけど。笑

午前中にお買物に行って、たいくんの好きそうなお菓子を発見!!
たいくんが好きそう☆
KALDI の 「 抹茶あずきチョコ 」 です☆
こんな感じで~す。

「 きなこ大豆チョコ 」ってのもありましたが、これを食べてみてから
次に買うか決めよっと(^ー'*)

ひとりごと…トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まえちゃん

うわぁ、おいしそう!
めっちゃひな好み♪
きなこ大豆チョコ もおいしそうだねー。
感想まってまーす☆

2012/01/16(月) 16:59:17 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
おいしかったよ~!!
あっという間になくなってしまいました。笑
同じ様な商品でこんなのもあってね。
http://www.denroku.co.jp/cgi-bin/products/productsdetails.cgi?category=ama&code=0003
前にお取り寄せしてる友達からもらったんだけど、おいしくてさぁ( ´∀`)
これと同じ感じです。
お取り寄せを頼まなくても、いつでも買えるなんてうれしいわ☆
まえちゃんもひなちゃんもぜひ食べてみて!

2012/01/17(火) 13:57:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

