--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.13.Fri

新学期恒例の…

松木珈琲さんで、モーニングしてきました☆

松木珈琲のモーニング
新学期が始まると、発作的に松木さんの珈琲が飲みたくなります。

とてもおいしい珈琲がいただけます☆

今日はいつものお友達と、読み聞かせでお世話になってるお母さんと行ってきました♪

帰ってきてからも、おうちでまったり。
寒かったのでこたつをつけたら、そこから動けなくなりました。。苦笑

ハーゲンダッツ☆

こたつでアイス。笑

スポンサーサイト
お気に入り☆トラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

MIU

そこでアイスっていうのがいい(^皿^)
私も変わらず寒くてもアイス♪
最近モーニングいってないからいきたくなっちゃった★

2012/01/13(金) 16:46:50 | URL | [ 編集]

まえちゃん

私も年中アイス派!!
我が家にはこたつ出してないので、ストーブ前だけど。

モーニングいいね~。
しばらく行ってないわぁ・・・。
アンティークのモーニングに行ってみたいなと思ってるけど、なかなか行けずだよ。

2012/01/13(金) 17:09:57 | URL | [ 編集]

じろ

こんちは^^
今年もよろしくねん♪
いや~ん、美味しい珈琲♪私も飲みたい♪
名古屋のモーニングってボリュームあるらしいね☆

ふふ、私も冬のアイス好き~。
鍋の後とか食べたくなる(笑)

もー、たいくん達の
手作りDSに胸キュンだよー(●ノ´з`)ノ
手作り大好きなとこ、ママのDNA受け継いでるねっ♪

2012/01/14(土) 16:06:02 | URL | [ 編集]

ogumi

*MIUちゃん&まえちゃん
ふたりとも冬でもアイスいけるんだね~!
私はぼちぼちです(;^_^
めっちゃ冷え性だから、半分食べたら体が冷えちゃって全部は食べれなかったよ。
アンティークのモーニング、MIUちゃんとも行こう!なんて話てたよね!
今度みんなでどう?私もモーニングは行ったことないから行ってみた~い(゚∀゚)

2012/01/17(火) 13:31:35 | URL | [ 編集]

ogumi

*じろちゃん
はろ~じろちゃん☆今年もよろしくね♪
名古屋のモーニングはいいよ~
松木さんは、一般的なモーニングの内容だと思うけど、他にサラダやデザートまで付いてくるところもあります。
ゆで玉子じゃなくて、茶碗蒸しのところもあるらしいわ~。
パンは食べ放題とか。笑
じろちゃんもアイスいけるんだ~(^ー'*)
鍋の後もいいね~♪
DSかわいいでしょ?!笑
どんな貧しい家の子?!って笑ってしまいます。
ゲームも妄想でできちゃうところも自分っぽくってさぁ。笑
こんなふたりのことも、今年も見守っていてね♪

2012/01/17(火) 13:39:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

