--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.11.Wed

北欧ちっくな… 『 CAFE SUKKO 』

今日もまた、素敵なカフェに行ってしまいました
大口町にある 『 CAFE SUKKO 』 さん。
CAFE SUKKO

とてもかわいらしいお店で、店内のあちこちに飾られた雑貨に目がキョロキョロ。笑
北欧雑貨や焼き菓子も売られていて、ホントかわいかったー

テーブル花もかわいい☆ 癒される店内
日替わりランチプレート
日替わりのランチプレートは、メインが 「 ひじきコロッケ 」。
ごはんは雑穀米で、とってもヘルシーな感じのランチプレートです☆

今日大口まで出向いたのは、トヨタカローラさんの 「 カロイク 」 で作った作品を取りに行く目的があったから☆

こんな風に仕上がってました~
出来上がりました~♪
練り込み粘土のマーブル模様が、思っていた以上に味があって気に入りました♪

後ろのマークにもこだわりが。笑
珈琲豆とスープボウルのイラスト入り☆

スポンサーサイト
cafe&雑貨トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まえちゃん

miwaさーん!!
ほんと、同じ空間にいたね!!

テーブルの花の写真の右上にうつってる、ベージュのダウン、あたしのです。笑
気がつかなくって残念!!

ほんと、かわいらしいお店だったよねー。
えんぴつ削り!とってもかわいい~と見たけど12600円・・・残念。

食器もいい感じに仕上がったね。
これでコーヒー飲むのね♪
ドットの陶器とか見たことないから手作りならではだね!!

2012/01/12(木) 09:28:37 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
やっぱり~!!写真に写ってたダウンがまえちゃんだったんじゃないかと思ったよ~( ´∀`)
ホントかわいらしいお店で、ごはんも雑貨も惹かれるものばかりでした☆
私は切手setを買ってきたよ~
陶器もマグはもう常用しています♪
絵皿はこのままで見るとよいかもしれないけど、料理をのせてみるとどうだろうね(;^_^
ありがとね~(^-^)

2012/01/13(金) 11:48:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

