--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.08.Sun

『 SOBOKAI DEPOT 』

今日は家族でおでかけ。

瀬戸に行ってきました☆
でも今日は、パパとママは別行動!
たいくんはパパに、まこちゃんはママについて来てくれました。
瀬戸の駅前でパパとたいくんは車を降り…

私とまこちゃんは、昨年の12月にオープンしたばかりの 『 SOBOKAI DEPOT 』 へ。
45 sobokai seto SOBOKAI DEPOT

食器店と Cafe があって、お買物&ランチを楽しんできちゃいました~( ´∀`)
コンクリートの壁に… 黒板が映える☆

まずは 『 マカロニ Cafe&Bakery 』 でランチ。
マカロニ Cafe&Bakery 素敵な店内☆
パスタランチとパンランチとありましたが、まこちゃんはパスタランチをチョイス。
「セミドライトマトとトマトソースのパスタ」 ランチをいただいてきました☆
ランチメニュー マカロニサラダ&ガーリックトースト
トマトソースのパスタ☆ スイートポテトのタルト&珈琲
メインのパスタの他に、マカロニサラダ、ガーリックトースト、タルト、ドリンクが set になってます。

どれもおいしかった☆ごちそうさまでした~

おみやげにパンも購入。
おみやげに購入♪ かわい過ぎる~!

その後はお隣の 『 ソラマメ食器店 』 さんへ。
ソラマメ食器店
思わず一目惚れしてしまった、土鍋(9号)を買ってしまいました!
おまけに、Cafeの方で使われていた小皿ももらえてHappy過ぎる~!笑
さっそく夜ごはんから使いました☆

お買物が終わった頃に、なんとまぁ、パパとたいくんがこちらに来てくれました。
電車を2駅乗ってまた戻ってきて、銀座通り商店街で 「瀬戸やきそば」 を食べてきたそう☆
その後、末広商店街を抜けてこちらまで歩いて来たんだって(^ー'*)

それからはみんなで、赤津焼会館と品野陶磁器センターに寄って帰ってきました。

パパたちが 『 川村屋賀栄 』 で買ってきてくれた瀬戸川饅頭。
それぞれのおみやげ☆
あれこれ話ながら楽しいおやつタイムでした~

ママに付き合ってくれたまこちゃん。
ほっぺぶにゅ~。笑
どうもありがとう☆

スポンサーサイト
cafe&雑貨トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

わぁ~☆行ってきたんだね!
私も行ってみたいと思いつつも、なかなか瀬戸までは足を伸ばせず(^^;)
自宅からどのくらいで行ける~?よかったら今度連れてって~♪

女子同士のお出かけ、いいねv-10

2012/01/09(月) 07:52:44 | URL | [ 編集]

ogumi

*朋ちゃん
行ってきたよ~♪
素敵なお店でした☆
瀬戸までは40分か50分くらいのもんだったかなぁ。
1時間はかからないくらいだったと思います。
平日だと帰りがちょっと心配?!と思ったので休みの日で行ってきたけど、朝早くから動けば行けないことないかも☆
こうゆうお買物の時は、やっぱり娘の方が連れて行きやすいよ。

2012/01/11(水) 21:34:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

