--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.07.Sat

冬休み帰省 ~年始編~

1月1日 午前中は家族揃っておせちを食べて、新年を祝いました。
      今年は、京都嵐山「渡月亭」のおせち料理→古都の組重

その後、まこちゃんは着物を着て浅草へ。
浅草だなぁ。笑 浅草寺へお参り 
まこちゃんはホント、「着る」ということが好きなんだろうなぁ。
みんなに「かわいい☆」って言ってもらえることも、人一倍好きなんだと思う。
誰に似たのやら。笑

1月2日 東京ディズニーシーへ。
東京ディズニーシー
これもここ数年の恒例行事となりつつあります。
去年は車で行って駐車場渋滞に巻き込まれたので、今年は電車で行ってきました。
ミッキー電車にも乗れるしね(^ー'*)

初めて入りました、ダッフィー専門店。
ダッフィーグッズの専門店 ダッフィー・ショー☆
お昼ごはんもダッフィーのショーを見ながら☆

ディズニーシーは10周年を迎えたそうですが、私は7年前に東京を離れました。
シーが開園してからの3年間、一度もシーに行ったことがなかったんです(;^_^
(どっちに行く?!ってなると、絶叫好きとしてはランドを選んでしまっていた。笑)

なので、乗り物も子供たちと乗るのが初めてのものばかり。笑
しかも今までうちの子たちは、まともに乗り物に乗らないでたしね。。
今回は結構初めてアトラクションに行ってこれました。

■ タートル・トーク
タートル・トーク

■ フランダーのフライングフィッシュコースター
■ アクアトピア
■ ストームライダー

そして!!
タワー・オブ・テラー
■ タワー・オブ・テラー

これは私だけFPを取って乗りに行きました。
もうね~、笑っちゃうくらいおもしろかった!!!

他にも3つ乗り、計8つのアトラクションを楽しんできました☆満足 

あとは実家での~んびり。
まこちゃんがちょっと熱出しちゃったり、暮れに私がおそらくりんご病で、それがまこちゃんにも移ってしまってたりしてました。
お琴のお稽古にも行きました。

おいしいものも沢山食べたし、ココロもカラダも100%充電してこれました

スポンサーサイト
家族トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

