--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.02.Wed

幼稚園発表会 ☆ 2011

     発表会の楽譜

     まこちゃんの楽譜です☆

ボロボロになるまで練習をがんばったのがわかります。(単に管理が雑なだけかも?!笑)

                   2011 発表会
            
               今年まこちゃんは年長で最後の発表会。

全員でピアニカの演奏、それぞれに楽器を持っての合奏、唄の合唱と、とても見ごたえがあしました☆

感動して泣いてしまったよ~(>_<)



   たいくんは初めての発表会☆

     IMG_0212_convert_20110202222308.jpg

ウクライナ民話「てぶくろ」のオペレッタ(簡単な歌劇)で『きつね役』でした。

すっごく楽しそうに演じていたのがとてもかわいく、相変わらず愛おしい子です。




ふたとも、どうもありがとう♪

110202_142750_convert_20110202222424.jpg    110202_142742_convert_20110202222353.jpg




                              
行事トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

