--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.15.Thu

せともの体験教室

昨日から幼稚園は半日保育。
お昼前には終わってしまい、午後からは個人懇談会があります。

ホントは今日が懇談の日だったのですが、なんとなく応募してみたトヨタカローラ主催のカルチャーセミナー 「 カロイク 」 に当たってしまいました
懇談日は変えてもらって、たいくんはおじいちゃんにお願いし、ひとり陶芸を楽しめることに☆

カロイク 「 土育 」せともの体験教室 @トヨタカローラ大口店
2つも作らせてもらっちゃった☆

お皿に絵付けも。
この土、色が入っていて、焼きあがるとマーブル模様になるそうです☆
絵皿は、私のがどれだかわかるかな~?!笑

瀬戸の観光アピールも兼ねたこのイベント。
おみやげに 「 せとちゃんグッズ 」 と 「 Cheek 瀬戸特集号 」 もいただいてきました☆
おみやげにいただきました~

焼き上がるのは年明けだそうで、出来上がりが楽しみです♪

スポンサーサイト
ひとりごと…トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

