--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.13.Tue

青空野菜市場

さてさて、今週はポスティングのお仕事週。
年内最後の配布です。
ってことはこれで仕事納め?!笑
いや、家庭の仕事はまだまだたくさんあります。。。

前回の配布時から、こ~んな気になるところができていました。
青空野菜市場
手作り小屋の野菜売り場。

地元の方が作られた新鮮野菜が、全て100円で売られています☆
キレイに育てられた野菜たち
いいなぁ~☆

この辺のご近所の方やってらっしゃるのかなぁって思っていたら、なんと!今日納品に来ていたのは前住んでいたとこの大家さん。
何人かの方でやってらっしゃるそうですが、知ってる方だとわかると、より安心して購入ができます☆

今日は葱を買ってきました。
こんなお買物ができることに、幸せを感じます

スポンサーサイト
ひとりごと…トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MIU

すべて100円って凄いありがたいよね☆
しかも知ってる人がやってるのは
本当に安心できるね(^^)
そして近所にあるなんて♪

2011/12/14(水) 10:05:10 | URL | [ 編集]

ogumi

*MIUちゃん
う~ん、ものによっては100円でお徳です♪
知ってる人が作ったのだとわかって、ホント安心できるわ☆
近くにあるのもうれしいです。

2011/12/19(月) 10:41:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

