--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.12.Mon

ちょっと早めの忘年会

昨日は午後から、「ノリタケの森」に行ってきました。
ノリタケの森
はい。いつもここへはお祝いのお返しを見に行きます。

この時期はクリスマスに飾られていて、それだけでわくわくしてきます☆
BIG サンタ☆
すごく大きいんですよ、このサンタさん。

ほらね。笑
本物のサンタさんもこんなに大きいの?!


.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

夜は、ちょっとは早めの家族忘年会。

焼き鳥屋さんに行ってきました☆
いつもは「やきとり美濃路」に行くのですが、17時半に行ってもう満席(>_<)
場所を変えて「備長扇屋」さんへ。
初めて行ってみたのですが、う~ん、私的にはやっぱり美濃路の方が好きかなぁ。
大葉入りのつくねがおいしいんです。
あとは砂肝、ぼんじりがたまらなく好き☆( ´∀`)
飲み屋さんっぽい写真でしょ?! 酔っ払いみたい。笑 

でも扇屋さん、「はぐみんカード」提示で10%OFFですよ


スポンサーサイト
家族トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

