--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.11.Sun

子ども会 「クリスマス会」

10日(土)、子ども会のクリスマス会がありました☆
クリスマスケーキ作り☆ 仲良しのご近所友達と♪
クリスマス会は、クリスマスケーキ作り(デコレーション)とビンゴ大会。
まずはクリスマスケーキ作りから☆

ホイップ ホイップ
トッピング材 デコ☆
デコレーション用のスポンジケーキ台があって、そこにホイップして飾りをトッピングしていきました☆

あっと言う間に完成
まこちゃんケーキ まこちゃんケーキ
たいくんケーキ たいくんケーキ
かわいく上手に作れました~♪

残ったホイップを飲むまこちゃん。笑
あららら…
6人1テーブルで、まこちゃんは2年生に混じって座り、終始楽しそうに過ごしてました☆
たいくんは偶然にも6年生3人、幼児3人の席になり、お兄ちゃん達に面倒見てもらって母大助かり。笑

お昼のお弁当もみんなで食べ、午後からはビンゴ大会。
ビンゴ大会
立派な景品がズラ~りと並び、テンション上がる上がる。笑 
うれし~♪ うふふ♪
ビンゴは2回行われ、ふたりとも大荷物となりました(;^_^

まこちゃんにはこの他にクリスマスプレゼントもありました。
その中には5月に作った陶芸教室の作品が☆
陶芸教室での作品
手頃な器ができました。
シブ~い黒色の、素敵な器です☆

とっても楽しいクリスマス会でした

スポンサーサイト
行事トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

