--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.07.Wed

好きだったキャンディー

懐かしいものに出会いました。
FUJIYA のソフトエクレア、ソフトキャンディーです☆
懐かしい~( ´∀`)

キャラメルっぽいものが大好きで、Hi-SOFT とかも好きだったなぁ( ´∀`)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日は出かけついでに 『 Basel 』 に行ってきました☆
ひとりパンランチ。笑
■じゃがいものフォカッチャ
■コーヒーキューブ (デニッシュ生地)
■ブーシュのクリームチーズサンド

コーヒーキューブにはかわいい双葉の絵があったんだけど、持ち帰る間に崩れてしまった…
残念。。

クリームチーズに弱いです。。
ブーシュには、生地にクランベリーとくるみが入っています☆
そこにクリームチーズだなんて!!もう即 K.O 笑

サックサク☆ラスク
おやつにチョコラスクも買ってみました。

スポンサーサイト
ひとりごと…トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

