--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.04.Sun

またまた地球村

冬にもみんなでお楽しみのお泊り☆ 地球村に行ってきました。
みんなで変装☆
3日(土)は、雨降り後のパッとしない空模様。
チェックインの時間に合わせ、14時頃に集合してでかけていきました。

着いてからは、子供たちは館内を遊びまわり、
夜ごはんのお手伝いも、野菜切りなんかをたくさんしてくれました☆
厨房風景

夜ごはんは豚汁に手巻き寿司♪
今日は円卓で☆

食後にお楽しみで「宝探し」をし、そのお宝が変装グッズ。笑
大人分も用意し、みんなで最低30分間は着用して過ごすということにしました。

夜に天体観測もするつもりでしたが、そちらは中止。
それでも充分楽しく過ごせました♪

スポンサーサイト
家族トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

