--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.30.Wed

『白亜館』 ランチバイキング

今日、大塚屋さんに行ってきました。
お昼は、大塚屋さんから車で5分もかからない所にある Restaurant 『 白亜館 』 へ。
ランチバイキング☆
ウェディングパーティー会場になる様な、ちょっと気品のあるお店です。
子供NG、サンダルNG だったり…苦笑
うっかり何も考えずに行ってしまったけど、ギリの服装だったか?!
いや、普通で大丈夫です(;^_^

ここのちょっと品のある食事が、ランチの時間はバイキング形式でいただけ、お値段なんと!¥1,000

料理はもちろんおいしいし、デザートもあります☆
お昼からこんなに食事をしていいのでしょうか。

年末年始までに、2kg 落としておきたいんだけどなぁ…(>_<)



【 レストラン 白亜館 】
住所:名古屋市東区葵1-16-38 葵ガーデンビルB1 
電話:052-933-7513 
営業時間:Lunch 11:30~14:00 Dinner 17:00~21:00 
定休日:月曜定休(*祝日の場合は営業)


食べ歩きトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

まえちゃん

わぁ、行ってきたんだ!!
おいしかった?
メニューはよりどりみどりな感じなのかな??

私もいつか行きたいな!
正装して?!

2011/12/01(木) 08:54:48 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
こないだはみんなで行ってこなかったのかな?!
私行けなくて、気遣ってもらっちゃってごめんね~(>_<)
メニューは洋食中心だけど、おでんとか中華っぽい料理もあったよ!
デザートもあるし、かなりお得な¥1,000ランチだと思います☆
今度またみんなで大塚屋さん行った時にでも行こ♪

2011/12/04(日) 21:48:34 | URL | [ 編集]

MIU

行ってきたんだね☆
おでんもあるの~~~!!
結構いろいろな種類があるんだね(^^)
私も今度行ってみたい♪

2011/12/05(月) 00:08:04 | URL | [ 編集]

ogumi

*MIUちゃん
行ってみたよ~♪
今度行けるタイミングの時にぜひ行こ!
結婚式の披露宴席の様だけど、まわりの人も普通にランチに来てたし(^ー'*)
食事はホテル食って感じです☆

2011/12/08(木) 12:45:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

