--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.29.Tue

六軒屋カフェ 『 +cosi. scegliere# 』

先週無性にカフェりたくなって、久々に 『 +cosi.scegliere# 』 に行ってきました。
六軒屋カフェ

■前菜3種
前菜3種

■あじフライのランチプレート (ごはんは十穀米)
あじフライのランチプレート

■ホッと珈琲
食後にホッと珈琲

雑貨(食器やマステ)や、洋服、小物も売られていて、買物も楽しめます☆
studio M
小皿を買ってしまいました~
「1」がいいか、「1/2」がいいか… 選べなかった。。

cafe&雑貨トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

まえちゃん

お友達ママがここで働いてるよ!
とってもかわいいお店だよね~♪

今度カフェ行くときはぜひ一緒に行かせてください☆
かわいいお店、教えて~!!

2011/11/30(水) 17:10:40 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
そうなの~?!高蔵寺店もあるよね!
お友達はどちらで働いてるのかな?
カフェ勤務とかって憧れるわぁ( ´∀`)
今度ぜひ行こ行こ☆

2011/11/30(水) 22:12:21 | URL | [ 編集]

まえちゃん

友達はココだよ。
高蔵寺はたまにいくよー。
子供メニューがないから、子供がいないときにね。

カフェいきたーい!!

2011/12/01(木) 08:56:23 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
あの方かな?!笑
日中をひとりで過ごせる様になってからは、私も子なしの時に楽しんでます。笑
年内にいける日あるといいね♪

2011/12/04(日) 21:44:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

