--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.27.Sun

もみじでら 犬山寂光院

久しぶりに家族でおでかけです。
紅葉
犬山にある継鹿尾観音寂光院、「尾張もみじでら」と呼ばれているところに行ってきました。

紅葉は所々でしたが、色付き始めもいいものです。
山道の参道 色鮮やか☆
山寺なので、山道の参道と「七福坂」という階段道を登って行きます。
おもしろ~い!七福坂 恵比寿さん
七人の神様が途中途中にいらっしゃいました。
なんだかめでたい気分になれます☆
 
楽しく登りきると、眺めの良いところに本堂がありました。
本堂 しっかりお参りしようね☆
陽の光を浴びて。 鐘楼
どこを撮っても絵になるなぁ( ´∀`) 趣き深~い天井絵
すっかりお寺好きが洗脳されてる子供たち。笑

竹林 吸い寄せられた。笑
帰りに出店で大福(いろんな種類があった~!)とたこ焼きを買い、
紅葉を眺めながら食べました。

季節を楽しめるって、贅沢ですね☆

スポンサーサイト
家族トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

