--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.26.Sat

お泊り会

Christmas tree ☆

金曜日に、お友達が泊まりで遊びに来てくれました☆

まこが小さい頃からの仲良し。
もう家族の様な存在の子たち。
「いとこ」の感覚に近いのかな。笑

男の子の3兄弟で、上のお兄ちゃんが5年生、下のふたりは2年生の双子ちゃん。
お兄ちゃんは、最近なんとなく「お兄ちゃん」になってきて、下の子たちのごっこ遊びには入らなくなりましたが、みんなでかくれんぼしたり、お風呂ではたいくんの面倒をみてくれたり。。

下の子達は、終始わいわいと過ごしておりました。
時々聞こえてくるケンカはまこたい(;^_^
お風呂もみんなで入って、寝るのも一緒。
掛け布団はひとりひとり用意してあげてたのですが、たいくんと双子ちゃんのひとりは、同じ布団で寝てました。
とっても微笑ましかったです☆

これから益々寒くなるけど、またお泊り会できるといいなぁ
(あ!次の週末は地球村に行くんだった!笑)

スポンサーサイト
ひとりごと…トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

そっか☆お泊まり会の続きでサッカー来てたのね~(^^)
お泊まりって楽しいよね♪小さい頃から気心知れた仲だとなおさらだよね!

お泊まり会の夕飯・・・ogumiちゃんが何を用意したのかが気になるわぁ~(^▽^)

2011/11/27(日) 16:23:41 | URL | [ 編集]

ogumi

*朋ちゃん
そうなのそうなの(^-^)それで遊びに行きました☆
私も小学生の頃、お泊り会させてもらったなぁ。
楽しいもんだよね♪
夜ごはんは大人数の定番、カレーにしました。笑
あとはポテトサラダにトマトマリネ、大根と豚バラブロック煮物。
お友達がアンパンマンポテトと、明宝ハムを持ってきてくれました。
人数多いから大皿盛りで、好きなの取って食べるにしたよ~
キッチン立ちっぱなしで、写真撮ることが全く抜けてた。苦笑

2011/11/27(日) 23:32:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

