--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.20.Sun

たいくん 5歳 お誕生日

今日はたいくんの5歳のお誕生日でした☆
HAPPY BIRTHDAY !!!!!

午前中は子ども会のドッジボール大会があったので、午後からおもちゃ屋さんとケーキ屋さんへ行きました。
今回のB.Dケーキは、お友達に教えてもらっていいなぁ☆って思った、エンペラーのキャラクターケーキです☆
チョコレートクリームのケーキでおいしかったぁ( ´∀`)

プレゼントに選んだのは… なんと!アクアビーズ(笑)
小さなプラスチック玉で絵柄を作り、霧吹きなんかで水をかけると、ビーズ同士がくっ付いて形になるというもの。
近所のお姉さん友達のところで遊ばせてもらって、気に入ってしまった様です(;^_^
おまけでハイパーヨーヨーも買ってあげました。

夜ごはんの写真がないのは…
たいくんリクエストで、お皿にてんこ盛りのギョーザだっかたら。笑
美しさのカケラもなく、でも味は自分で言うのもなんですが、すごく美味しかったです☆

昨日は近所のお兄ちゃんたちからお下がりのおもちゃを貰い、今日はお姉さま方からプレゼントを貰っちゃいました。

マイペース過ぎでもいい、これからもたいくんらしく育って、みんなに愛される子でいて欲しいです☆

スポンサーサイト
家族トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

MIU

お誕生日おめでとうv-238
もう5歳かぁv-120早いなぁ~v-237
顔がどんどんお兄さんになってきて
これからの成長姿が楽しみだねv-218
プレゼントはアクアビーズにしたんだねv-257
結構自由に作れるから楽しいもんね☆
うちにもあるけど…お嬢さん忘れつつあるようなv-236

2011/11/21(月) 07:59:45 | URL | [ 編集]

まえちゃん

お誕生日、おめでとう!!
なんだかまんまる顔のイメージだったけど、ひきしまってきたことない???
とってもお兄さんになってるわ☆

ケーキ、喜んでくれたかな??
おもちゃで遊べるからいいよね~。ってうち、おもちゃどこいった?って感じだけど・・・。

5歳も元気いっぱい笑顔いっぱいの年になりますように☆

2011/11/21(月) 14:04:25 | URL | [ 編集]

ogumi

*MIUちゃん
どうもありがとう♪
ひょこひょこ歩いて、バラ組にお迎えに行ってた頃が懐かしいでしょ。笑
アクアビーズ選ぶあたりも笑えるよね~(;^_^
図面通りじゃなくても作れるのいい!
ま、坊っちゃんのはめちゃくちゃで、ビーズの無駄遣いにしか見えないんだけどね。。苦笑
とにかくマイペースな子ですが、これからも仲良くしてやって下さい☆

2011/11/27(日) 23:12:23 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
どうもありがとう♪
最近髪切ったのと、角度でそう見えるのかな?ドラえもんみたいだよ。笑
でも、ちょっとはお兄さんらしくなってきたかしら。笑
どうもありがとね~!
ケーキもフォーゼよかったよかったぁ( ´∀`)
おもちゃ乗ってってうれしいし、ケーキもおいしかったし☆
また食べたいくらいです。笑

2011/11/27(日) 23:18:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

