--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.16.Wed

羊毛フェルト作家の *coma* ちゃん

ひょんなことでお友達になった *coma* ちゃん。
*coma* ちゃんが作り出す、羊毛フェルトの本が出版されました

出版おめでと~(≧∇≦)ノ
(すごいよ!*coma* ちゃん!!)

右の 「羊毛フェルトのちいさなマスコット」ブティック社 は数名の作家さんたちと共に、*coma* ちゃんの作品も掲載されてます☆

本の中のバクさんが!!
 
左の 「羊毛フェルト マスコット作りの基礎テクニックBook」河出書房新社 は、*coma* ちゃんの単独本!!

かわいすぎる~!!

動物も、人形も、小さな小物も、どれもかわい過ぎ!!
どのページも素敵で、眺めてるだけでシアワセになれます


そんな *coma* ちゃんから、先日、素敵な贈り物が届きました♪
ポストカードも *coma* ちゃんmade

「フェルトボールののれんを作ってみたいなぁ☆」なんて話をしたら、いろんな色の羊毛フェルトを分けてもらっちゃいました♪
やさしいトーンの羊毛フェルトを16色も!!
*coma* ちゃんの本を見ながら、寒くなる季節にゆっくり作りたいと思います☆

一緒においしそうなクッキーと、くるカラ。ネットのパンフレットもありました。
くるカラ。ネットさんでは、*coma* ちゃんの作品も販売されてます☆
人気店の焼き菓子だそう☆ いちごのクッキー と アーモンド&さつま芋のクッキー
(すっごくおいしかった~!!!)

*coma* ちゃん、どうもありがとう♪
これからの活躍も楽しみに、応援してるよ!!パチッ☆-(^ー'*)

*coma* ちゃんブログ → おさんぽかめら

スポンサーサイト
お気に入り☆トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

まえちゃん

すっごくかわいい!
私も羊毛フエルト好きで、やったことあるよ。
なんてほどのことでもないんだけど、100均のフエルトでね・・・。

みわさん、お友達の幅がすっごく広いんだね!
ステキ~。
本出しちゃうとかステキ~~。
かわいらしいのがいっぱい載ってるね。
本屋さんで探してみよーっと。

2011/11/16(水) 16:04:05 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
めっちゃかわいいんだよ~♪
今度うちでも見れるから、ぜひ見ていってね☆
童話の世界を眺めてる様で、すごく素敵です。
まえちゃんもチクチクしたことあるんだね~!
私も前に干支の丑を作ったことがあるんだけど、全くセンスを感じられない作品でした。。
以来やっていなかったんだけど、丸っこいボールならできるかな?!と思って、またトライしてみます♪

2011/11/18(金) 09:16:37 | URL | [ 編集]

まえちゃん

母がフエルトボールのネックレスを作ってて、とってもかわいかったのでそれで始めてみたの。
上手にできるかわからないし、はまるかもわからないからとりあえず100均でと思ってそろえたんだけど、かわいいよね~♪

ぜひ本、見せてね!
そしてみわさんの作品も見せてね☆

2011/11/18(金) 19:36:48 | URL | [ 編集]

じろ

おおっ!ogumiちゃん紹介してくれてありがとー(●´∀`●)
超うれしーーーよぉぉぉ♪
是非、フェルトボールからチクチクしてみてー♪♪
ogumiちゃんが作ったら可愛いの出来ると思うわ^^
ひだまりさんのクッキー美味しかったでしょ!
私の最近のマイブームなのよん。
くるカラさん、人気みたいでマルチング用のくるみは入荷待ちもあるみたいなんだけど
お庭にクルミなんて絵本の世界だよねー。
パンフ見てるだけでうっとりしちゃうね♪

2011/11/20(日) 12:53:13 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
お母様が羊毛フェルトしてたんだ!
器用にいろいろ作っちゃうのはお母様譲り?!
素敵なお母様だね☆

2011/11/27(日) 22:56:04 | URL | [ 編集]

ogumi

*じろちゃん
どうもありがとう!!
本もどのページもすっごくかわいかったー!!(≧∇≦)ノ
年末に向け、優先順位的にちょっと写真の整理なんかをしなきゃいけないんだけど、早くチクチクしたいわぁ。
クッキーはすごくおいしかった!!
特にいちごの方は、今までに食べたことない様な食感で、まこたいも美味しい!!って食べてたよ♪
機会があれば、ケーキも食べてみたいわぁ。
関西方面のおでかけの時にでも、寄り道できたらいいな☆
くるカラさんワールドも、すごく好き好きー!笑
くるカラ×多肉ちゃんが、やっぱりいいねぇ( ´∀`)

2011/11/27(日) 23:05:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

