--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.14.Mon

冬のお買いもの

わが家は北向き玄関、入ってすぐ横に風呂&洗面場があります。
冬はここが寒~い(>_<)
少しでも脱衣場が暖かくなればと、小さな電気ストーブを買いました☆

*カーボンファンヒーター Nostal Stove(ノスタル ストーブ)*
ノスタルジックなストーブ♪
石油ストーブの様なデザインで、一目惚れ( ´∀`)
カラーは、アイボリー、グリーン、イエロー(山吹色に近い)とありました。
3色並んでいるとどれもキレイで…
単体でも落ち着きそうな、淡いグリーンのこの子をお迎えしました☆


玄関先に飾ろうかと、いつかは欲しいと思っていた「もみの木」

   もみの木

厳密にはウラジロモミと言う品種で、いわゆるモミとは異なり
葉がチクチクしてません(^ー'*)
葉のつき方のバランスが良く、キレイに整って見えます。

クリスマスツリーの様に、何か飾りたいなぁ☆

お買物トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

