--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.08.Tue

水辺の仲間弁当

今日はまこちゃんが社会見学でお弁当持ち。
ペンギンさんとカエルくん。
行き先が名古屋港水族館だったので、水に係わる生き物たちのお弁当です☆

メインはキャラおにぎり。
「ペンギン」と「カエル」のつもりです。

あとは、ウインナーで「カニ」と「さかな」。
おかずはこれってのはないのですが、ハンバーグの上に乗せたチーズが「ヒトデ」っぽい?!
塩コショウで味付けしたポテトは「波」のイメージ。

そこまでこじつけられたら、トマトは「タコ」だ~!!笑
ヘタがヒトデっぽいけどね(;^_^


お弁当作りで力尽きた母は、お友達とランチ。笑
食べ放題☆
19号沿いに出来た 「 BUONO 」 に行ってきました☆

ごはんトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

お~!ココ、イタリアンビュッフェだよね?
気になってたのよね~☆どうだった?

遠足、お天気良くてよかったよね(^^)

2011/11/08(火) 16:56:10 | URL | [ 編集]

MIU

遠足だったんだね☆
場所にちなんだお弁当いいね♪
気分が更に楽しくなりそう(^^)

ランチの所私も気になってた☆
どうだったか教えて(^皿^)

2011/11/08(火) 18:41:57 | URL | [ 編集]

ogumi

*朋ちゃん
BUONOね、値段の割りには気持ち質が安っぽかったかなぁ(;^_^
可もなく不可もなくってところです。笑
時間制限がないから、オープンに合わせて行った方がいいかも。
席がなかなか動かないよ~。
いつまでも居座れるのはいいけど☆

2011/11/11(金) 14:42:02 | URL | [ 編集]

ogumi

*MIUちゃん
MIUちゃ~ん、私おにぎりならがんばれそう☆笑
それだけでもパッと楽しくなるもんだね~♪
しばらくはキャラおにぎりに挑戦してこうかな(^ー'*)
BUONOは↑な感じです。
極端な話、お昼からいってずっと居座って、夜まで食べてきてもアリなのかな。笑
そのうち時間制限はできそうだよね~

2011/11/11(金) 14:46:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

