--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.07.Mon

大人服

久々です。自分の服を作りました。

■ ウエストゴムの簡単スカート
オレンジ×こげ茶 好きだなぁ
 
2つとも、¥180/m のお徳生地!
こげ茶ドットのダブルガーゼ、色落ちが激しかったです(>_<)

■ ワンピースエプロン
お料理がんばらにゃ(笑)
綿麻生地で☆
苦手なギャザー寄せ、がんばりました~

■ はぎれコースター
リバーシブルです☆
何枚あっても重宝します☆

他にも作りたいものがいろいろあるので、意欲のあるうちに作ろっと♪

ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

まえちゃん

すってきぃ~♪

どれも、かわいらしくってみわさんっぽい☆
私、自分の服って作ったことないかも。
小物くらいしか・・・ね。

ダブルガ-ゼ、気持ちがよさそうだね♪
次はなにができるのか、楽しみにしてます。
ぜひUPしてねぇ。

2011/11/07(月) 18:41:39 | URL | [ 編集]

kei

お久しぶり!
可愛い♪
すごいねぇ、相変わらず。器用だわー
お裁縫、大の苦手なのでこういうのサササっと作れるの羨ましい・・。
コースターもとってもキュート☆

2011/11/07(月) 23:07:31 | URL | [ 編集]

MIU

凄い凄~い☆
どれも可愛い(^^)!!
エプロンogumiさんのイメージにピッタリ(^皿^)
ハギレいつも困るんだけど…
コースターもいいね♪
何気にうち1枚もない事に今気づいた(^^;)

2011/11/07(月) 23:47:36 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
どうもありがとう☆
自分のものって、またうれしさが違うかも(^ー'*)
ダブルガーゼは気持ちいいよね~。
このスカートは裏ないから、重ね着でしか着れないけど。。

2011/11/11(金) 14:31:39 | URL | [ 編集]

ogumi

*keiちゃん
遊びに来てくれてどうもありがとう♪
私からしたら、食材をキレイに盛り付けるkeiちゃんだって、すごい器用だと思うよ☆
お互い得意分野が違うだけ、好きな事できるってシアワセよね~( ´∀`) なんて。笑

2011/11/11(金) 14:34:36 | URL | [ 編集]

ogumi

*MIUちゃん
どうもありがとう☆
ぼちぼち活動してます。笑
私、いっつもコミュ見落としちゃって(>_<)
またみんなとわいわいお裁縫したいなぁ♪
MIUちゃんが作るはぎれ小物(髪飾りとか)も、いいアイデアよね~♪

2011/11/11(金) 14:38:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

