--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.31.Mon

HALLOWEEN

今日はハロウィン☆ 特にこれといったお楽しみを用意できてなかったのですが…

日が暮れてから、素敵なお客さまが来てくれました☆
ビックリした~!
庭の窓からコツコツ。
まこたいは始め怖がってたけど(私は事前に来ることを聞いてました。)、聞きなれた声で自分の名前を呼ばれ、誰が来たかわかったみたい(^ー'*)
本来のハロウィンとはちょっと違う?!けど、お菓子を届けに来てくれました♪

さぁて、もう1軒お友達の所に驚かせに行くとのことで、うちも一緒に行かせてもらうことに☆
★ HAPPY HALLOWEEN ★ trick or treat !
まこたいもハロウィン仮装をして、驚かせに行ってきました( ´∀`)
何となく過ごして終わってしまいそうでしたが、ハロウィン気分を味わえて良かったです☆

先週に行われた、英語教室でのハロウィンパーティの様子☆
まこちゃんはプリンセスに仮装☆

たいくんは授業で作ったゴーストのお面をかぶって♪

Happy Halloween ★

スポンサーサイト
行事トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

