--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.30.Sun

2学期 保育参観

今日はたいくんの保育参観の日でした~。
ふぅってや~め~て~。笑
年中さんの保育参観は「 がくしゅうあそび 」。
ワークブックを使っての、簡単なお勉強です。

今日やったのは、いろいろな絵の中から 「 空を飛ぶ仲間 」 を選ぶというもの。
蝶々や鳥、飛行機…
絵の横にある丸を塗り潰します。

次にやったのは 「 海の生きもの 」。
たいくんは浮き輪の丸も塗ってしまっていました。。

間違えたとわかった瞬間表情が変わり、間違えてしまったところを手で隠していたたいくん。
なんだか笑えた。

このお隣の子ともお互いに「見ちゃダメ~」とか、たいくんがみんなと違ったことをしていると「たいくん話聞いてない!」って注意されたり。笑
そのやり取りが漫才みたいでおもしろかったです☆

とにかく負けず嫌い。それでいてマイペースな子。
まだまだかわいいです☆

スポンサーサイト
行事トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

