--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.26.Wed

お芋のおやつ

最近作ったおやつです。

スイートポテトと…
スイートポテト

鬼まんじゅう。
鬼まんじゅう

スイートポテトは、もう少し絞りを美しく作りたかったんだけどなぁ(>_<)
なんか成形がビミョーです。。

鬼まんじゅうは、わが家のはチーズ入り☆
甘さとチーズの塩分加減が絶妙。

蒸しあがったところをうちわで扇ぐと、ツヤがでるんだって。
試してみたんだけどどうかな?!

パン&おやつトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まえちゃん

すっごくおいしそーう☆
つや、出てる!!うちわであおぐといいなんて知らなかった。
今度、やってみよ~っと。

芋姉ちゃんのひながみたらきっと興奮するよ!
「何個食べていい?」と生活が丸わかりなコメントをいいそう・・・。

おいも堀り、うちは11月の頭なんだー。
楽しんできてくれるといいな♪

2011/10/27(木) 09:07:49 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
どうもありがとう♪
鬼まんじゅうのことは、私も今回が初試しだったよ~。
ホントツヤが出ます☆
ひなちゃんもお芋掘ってきたかな?!
うちもまだ芋が残っているので、何かいいお芋料理とかあったら教えてね(^ー'*)

2011/11/03(木) 00:12:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

