--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.24.Mon

区民運動会

イベントが続きます。。 10月23日(日)は、地域の区民運動会でした。
なんとかお天気になりました☆
まこちゃんの通うM小学校と、お隣のK小学校の学区域が8ブロックに分れ、ブロック対抗の運動会です。
わが町内は、3つの町内がひとつになった第4ブロック。

子供から大人まで、みんなが参加できる種目があります。
何種目かが得点競技になっていて、順位も決まるようになってます。

パパは「大人玉入れ」と「大人綱引き」に参加
大人玉入れ

まこちゃんは「子供綱引き」と「障害物リレー」
子供綱引き

真剣に走ってます!
障害物リレーはスターターを勤めました。
他のチームは大きいお姉ちゃんばっか(>_<)
もちろん1番遅くなっちゃたけど、一生懸命走る姿に暖かい声援をもらいました☆
あとはTOP写真の「子供玉入れ」です。

たいくんは「子供綱引き」と「走れ!ちびっ子」
めっちゃがんばってます!!

ちびっ子かけっこ
綱引きは小学生からの自由参加競技だったのですが、1・2年生の部に混じって参加させてもらっちゃいました☆

そして私は… 「ブッロク対抗リレー」と「オセロパニック」、「大人綱引き」に参加
リレーは、予選と順位決定戦とがあり、結局2回走るはめになりました。。
もうヘタヘタですよ。苦笑

お昼ごはんは町内からお弁当が配られ、いつものご近所メンバーと食べました。笑
みんなでお弁当を食べました♪
引越してちょうど1年経ったとこですが、公園に集まる子供たちとすっかり仲良くなりました。
気心知れたメンバーで競技に参加でき、結果は気にせず楽しめたと思います☆

ブロック対抗リレーは男女別に行われたのですが、女子チームは残念ながら最下位…
男子チームが2位になりました
プレゼンテーター、教頭先生じゃ~ん。笑
リレーはめっちゃ盛り上がり、みんなで大喜び♪

調子に乗っていろいろ参加しちゃったけど、もうカラダは全然ついて行けなかったぁ(>_<)
来年はゆる~く参加して楽しみたいです。笑


スポンサーサイト
行事トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

