--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.22.Sat

小学校 秋まつり

今日は小学校の 「 秋まつり 」 でした。
残念ながら 雨・・・
天気が良ければ、校庭で焼きいもをする予定だったのですが…
雨が降っちゃって中止です。。

校舎内の催し物だけ、予定通り行われました☆

これは音楽集会の様子。
めっちゃ踊ってる子(笑) 吹奏楽演奏♪ 
終わりの方だけ見学したのですが、ちょうどマル☆モリ!が演奏されていて、めっちゃ踊ってる娘っ子発見!!笑
たいくんも幼稚園のお遊戯でやっていたから、のっけからテンション高めで踊ってました♪

その後は、3年生以上のクラスで催されているお店屋さんをまわります☆
その数28店!!
ペアの子と。行ってきまぁす! 6年生のお兄さんお姉さんが案内してくれるよ☆
狙撃ゲーム ボウリング
お店まわり始めたらもう会えないかも?!!と思ったので、出発前を教室でキャ~ッチ。笑
2~3店一緒にまわらせてもらって、その後は案内のお兄さんにおまかせしました☆
いつまでも父兄が付いてまわったら、6年生もやりにくいもんね~
「まかせて下さい!」とはっきり言えるお兄ちゃんだったので、頼もしかったです(^ー'*)

この後、私はパパ&たいくんと合流。
たいくんは、知ったお兄ちゃんお姉ちゃんがいるクラスをまわってきた様です。
2時間、めいいっぱい遊びまくってきました♪
近所のお姉ちゃん★ お箸でなんでもつかみ
コインおとし 風船に貼られたテープはがし
わなげ PK シュート!!


終わり近くでまこちゃんにもまた会えたよ☆
表情が伝えらなくて残念!
今日のお気に入りの写真


初めての学校行事。

まこちゃんも…
楽しかった~☆

たいくんも…
0点だぁ…(>_

そして私も。

すごく楽しかったです☆

スポンサーサイト
行事トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まえちゃん

おつかれさま~。

雨で残念だったね、焼き芋。
お友達も同じ小学校に通ってて、ママさん役員だったので雨で喜んでたよ(笑)
おいもは貰って帰れたのかな??

今日は代休だよね?
ひさしぶりに2人の時間じゃない?
デートできたかな??

2011/10/24(月) 14:09:31 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
焼きいもの方も出来なくて残念だったけど、お店屋さんの方をゆっくり見学できたから、それはそれで良かったと思います。
逆に、これで焼きいももあったら、どんなに慌しいの?!って思うかな(;^_^
行事部の役員さんにお友達がいるのね!
今さっき学校に行ってきたんだけど、焼けなかったおいもを持ち帰り用に分けてたみたい。。
焼きいもなくても大変な作業よね… 
月曜の代休は、家の1年点検の補修が入って、なんだかんだ家で過ごしてたよ。
お買物でも行きたかったなぁ~

2011/10/25(火) 13:25:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

