--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.19.Wed

歯が抜けた~!!

正しくは 「歯抜かれた~!!」です。笑
歯なくなっちゃった~!!

もうかなりグラグラはきていたのですが、今日歯医者さんで抜いてもらってきました。
1本はもう、永久歯が顔を覗かせています☆

今日からですねぇ、歯医者さんを変えました。
歯の生え変わりは大事だと思うので、小児歯科をちゃんとみてくれるところに。
院長先生は女性の方で、他のスタッフさんもみ~んな女性。
優しそうな感じです。
(前の先生は、口腔外科のパワー先生だった。苦笑)

ふたりとも虫歯が気付いてた以外にもあって、しばらく治療通いしなきゃです。。

家族トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

まえちゃん

前歯2本ないと、風がピューピュー通りそうだね。
ちゃんと話せる??
うちのムスコはまだ上は抜けてないよ。
なんとなく、1本ぐらぐらだけど。

歯医者さんとの相性って大切だよね~。
よさそうな歯医者が見つかってよかったね!

2011/10/20(木) 08:13:42 | URL | [ 編集]

MIU

前歯ぬいたんだね~★
うちも同じ場所がグラグラで
そろそろ抜けそうな予感(^^)
七五三の写真までに永久歯生えてきてくれたらいいなぁ!!

2011/10/23(日) 00:17:07 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
前歯を抜いて、いつもより舌足らずなしゃべり方になった気がします。笑
本人は「デビル~!」ってムキ~ってして笑いをとってるよ。
歯医者さんってホント、相性があるよね~。
今度は良さそうな感じを受けるので、私もお世話になろうかと思ってます☆

2011/10/25(火) 13:13:50 | URL | [ 編集]

ogumi

*MIUちゃん
ホノチゃんもグラグラきてるんだね!
私もさぁ、抜いてから「しまったぁ(+д+) 」っ思ってさぁ。
七五三は歯抜け写真になりそうです。。
永久歯なかなか出てこないよ(>_<)

2011/10/25(火) 13:18:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

