--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.18.Tue

ネズミみたいな☆

あいじさい好き☆

たいくんのセンス(とまでは言えないけど…笑) 結構好きです。

お姉ちゃんの習い事中、たいくんとスーパーへお買物に行きました。
そこの生花売り場で 「 秋色アジサイ 」 を見付けてきてくれました☆
幼稚園のクラスがあじさい組だからね~!ってのもありますがw

1本¥198はお買得

そんなたいくん、今日は幼稚園でお芋ほりしてきました(^ー'*)
見て~!
大きなお芋に混ざって、こ~んなかわいらしいお芋もいくつか☆

スル~っと伸びた根っこがそのまま、「ねずみさんみた~い☆」と喜んでました。笑

スポンサーサイト
お気に入り☆トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まえちゃん

秋色アジサイ とってもかわいいね☆
お花に興味があるって、ちゃんとママのこと見てるからだよねー。
すごい!!

そして、そして。
ほんとかわいいおいもだね~。
ねずみさんに見える!!!発想がかわいくていいね♪

2011/10/19(水) 08:40:51 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
秋色アジサイ、とてもキレイな色です☆
時期に変化してっちゃうのかなぁ。。
植物好きなのって、やっぱり私の影響かしら(;^_^
「ママはねぇ、葉っぱが好きなんだよ!」って、そこまでちゃんと知っててくれるし。笑
お芋さんネズミでしょう☆
ネズミだぁ(゚∀゚)って喜んで食べてたよ。笑

2011/10/25(火) 02:00:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

