--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.13.Thu

お弁当シーズン

秋はいろいろな行事があり、お弁当の日も多いですよね~

10月4日 まこちゃん運動会の予備日でお弁当
まこちゃん弁当
■ 豚肉ともやしのにんにく醤油炒め
■ ミートボール
■ ほうれん草とベーコンのクリームチーズパスタ
■ プチトマト
■ おにぎり(青菜、てんとう虫!)

10月12日 たいくん遠足でお弁当
たいくん弁当 
中のおにぎりはこんなん。
■ ミートボール
■ タコさん&カニさんウインナー
■ 卵焼き
■ プチトマト
■ おにぎり(青菜、ツナマヨ)

大きな公園に行ったので、食べやすさ重視で作りました。
普段歩き通園のたいくん。
この日は幼稚園バスに乗れるので、それも楽しかったようです☆

10月13日 たいくん遠足予備日でお弁当
これまた たいくん弁当
■ からあげ
■ ポテトサラダ
■ プチトマト&ブロッコリー
■ ピラフ風炒めごはん

天気はイマイチでしたが、幼稚園の芝生の方で食べたそうな☆
芝生でお弁当を食べてるところ、今まで一度も見たことがありません。。
1回は見てみたいなぁ…

ごはんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

