--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.11.Tue

バジルパン と ジェノベーゼソース

ヨーグルト酵母で、バジルパンを作りました。
バジルパン
今年は地植えにしたバジルがわっさわっさ育ち、乾燥バジルももう沢山。。

新たな消費策として、ジェノベーゼソースも作ってみました。
ジェノベーゼソース
パスタはもちろん、ごはんと炒めてみたり、パンに塗ってトーストにしてみたり…
使い道はいろいろあるみたいですね!

今晩は、パスタとバジルパンで♪
ジェノベーゼパスタ☆
まこたいは食べるには食べたけど、あんまり好みではなかったみたい。。

パン&おやつトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まえちゃん

おいしそ~♪
うちは旦那がバジルNGなので、パスタとかにはできないんだよね。
パンには入れちゃうけど。

前、じんましんでたんだって~。
パン食べても出てなかったから、たまたま体調がよくなかったのかもしれないけど。
うちのバジルもタネ、いっぱい取れたよ~。

2011/10/13(木) 09:33:26 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
パパさん、バジルでじんましん出ちゃうんだ~(>_<)
バジルなんて食べなきゃ食べないで全然いいもんだから、ムリに摂取はしたくないよね~
うちは花は咲いてるけど、まだ種取りはしていません。
来年は、違う品種も育ててみたいなぁ☆

2011/10/13(木) 21:50:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

