--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.04.Tue

秋色ストール

切りっぱなしの、簡単ストールです☆
autumn color

この生地にひと目惚れし、サンプルでしか残っていなかったものを購入。笑

ボタン付けてみました☆

ボタンを付けて、留められる様にしました。
木ボタンに暖かさを感じます☆

あとこれは、まこちゃんのカギッ子ストラップ。
まこちゃん用に。

なかなか良いストラップがなく、あっても化繊っぽさが気に入らなかったり…
100均にあったナスカンに布ひもを作って付けただけですが、気に入った生地でできるし、首から提げてもやわらかいし、なかなか良いもんです☆

いろいろ生地を繋いでもかわいいよね~♪ (きっと。笑)

スポンサーサイト
ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MIU

どっちも可愛いv-238
ストールはきりっぱなしでいいのも素敵♪
暖かそうだでいいねv-120

カギ自分好みでいいっていうの嬉しくなるねv-237

2011/10/05(水) 07:27:49 | URL | [ 編集]

ogumi

*MIUちゃん
どうもありがとう♪
ちょこちょこ縫い物活動し始めたよ☆
ストールも、1枚持ち歩いてるとホント便利!
keyストラップは、首からかけてるといかにも「鍵持ってます」だから、目立たないようにと思ったんだよね。
ランドセルにしまっといてくれればいいんだけど、どうも首から下げてるのに憧れるみたい(;^_^

2011/10/07(金) 09:48:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

