--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.03.Mon

運動会弁当

初めて作りました。運動会の大量弁当。笑
ドドーン!っと! 一体何人分?!笑

大人7人、子供2人。 一体どれくらい作ればいいんだろ(;^_^
ま、足りなくて遠慮し合うよりか、余るくらいでもいいかと思って、たくさん作りました。

■ チキンカツ(鶏ささみ) (勝つ!に縁起を担いで。笑)
■ ハンバーグ
■ ウインナー
■ 卵焼き
■ プチトマト、ブロッコリー
■ サンドイッチ (ハムチーズ、ブルーベリーチーズ)
■ おにぎり、おいなり (お米4合分)
■ デザート 梨

この他に、ヨーグルト酵母で「まるパン」も作りました。
まるパン☆

これに切り込みを入れて、ハンバーグを挟んだり、チキンカツを挟んだり☆
味はともかく、楽しくお弁当タイムを過ごせました


スポンサーサイト
ごはんトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

MIU

運動会2日間お疲れ様でしたv-120
お弁当凄い量だねv-45
どれも美味しそうv-271
うちは一緒じゃないから少量ですんじゃった☆
そしてやたらノンビリ見学の運動会になったよv-206

2011/10/05(水) 07:30:49 | URL | [ 編集]

ogumi

*MIUちゃん
どうもありがとう☆
実はこの他に、入りきらなかったおいなりさんがもうひとタッパーにあったんだ(;^_^
やっぱり多すぎたみたいで、少し残ったよ~笑
運動会はのんびりがいいよね。
お弁当一緒じゃなければ場所取りとかも激しくならなそうだし、子供はお友達と食べれた方が楽しいよね、きっと。
まこも食べ終わったら、すぐに遊びに行っちゃったもん。笑 
そんなもんよね~

2011/10/07(金) 09:42:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

