--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.03.Mon

2011秋 運動会

10月になりました。今月はイベント盛りだくさん!!

1日(土)は、まこちゃん小学校で初めての運動会♪
がんばるよ~! 私が思う「運動会」のイメージショット 
 
学年毎に、徒競走と演目(競技種目だったり、遊戯だったり。)があり、1日がかりの運動会。
初めて運動会でお弁当を作りました
これはまた後にしまして、1年生は「かけっこ」と「玉入れ」でした☆

1年生競技は玉入れ

かけっこは、6人で走って3着。
本人はちょっと悔しかったみたい。
その「悔しい」と思う気持ちが次に繋がるからね!がんばれ!!

幼稚園とは違って、迫力ある運動会。
とても見応えがありました


2日(日)、続けてたいくんの運動会♪
撮影 : まこちゃん

たいくんは「かけっこ」とお遊戯は「マル・モリ!」、親子競技で「玉入れ」をしました☆

幼稚園でもパチリ。 やったぁ!かけっこは1番!!
マル・モリ!を踊ったよ☆ バルーンもやりました♪
  

かけっこは「絶対1番になる!!」って言ってた通り、1番になってきたよ~(≧∇≦)ノ
幼稚園の運動会は色があって華やかで、みんなかわらしく、元気と笑顔が自然に出てくる感じ
今年は役員さんのお仕事もありましたが、充実した運動会になりました☆

幼稚園の運動会後は、毎年恒例となってる 『 柿安 三尺三寸箸 』 でお食事会
柿安バイキング デザートもたっぷり♪

おつかれさまでした~

2日間、よくがんばりました


スポンサーサイト
行事トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

