--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.30.Fri

グリーンの花束

今週はなんだか忙しない一週間…

幼稚園の運動会の予行練習があったり、小学校の人形劇の制作もあったり…
その合間に好きなことする時間はちゃっかり取ってるんですけどね。。笑

ちょっと夏っぽい?!
お庭で咲いてた花や葉で、小さな花束を作りました。
これをプレゼントに持って、いつもお世話になってる雑貨屋 『 couture 』 さんの 5周年イベントにおじゃましてきました。
店主さんはホント気さくで素敵な方で、喜んで下さったのでうれしかったです☆

でもこの花束を作ろと思って庭に出た時、毛虫に触ってしまった…
人生初の毛虫刺され。・゚・(ノД`)
相手さんは「キントキ」 あの蛍光キミドリの憎い奴です。
触ってしまった瞬間に痛みを感じ、不思議とその後にかゆみはなかったのですが。。
1日経ってビミョーにかゆさを感じます…

こんな時は英気も養なわねばと、人形劇の集まり後、『 やきにく金龍 』さんの焼肉ランチにも行ってきました♪
豚カルビランチ

お天気が心配ですが、土曜日は小学校の運動会。
初の運動会弁当作りがあります。笑

日曜日は幼稚園の運動会。
今年は役員さんのお仕事があるので、こちらも一仕事な気分(;^_^

とにかく、がんばろっ!

スポンサーサイト
ひとりごと…トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まえちゃん

花束ステキ☆
お庭の花での花束ってのがまたいいね!
毛虫ってちくっとやるんだね、知らなかった。
腫れたりはしないのかな?お大事にね~。

それにしても運動会、連続なの?!
お弁当も役員も大変だねー。
ってことは月曜は2人ともおやすみなのかな??
うちの幼稚園は火曜日でーす。
総合体育館なので、雨の心配はなし!
駐車場の心配があるけど。

2011/09/30(金) 13:09:20 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
どうもありがとう☆
私もお庭の葉や花を好きに切って、飾ったり、プレゼントにしたりに憧れて、やっとそれができるくらいにまで育ってくれたよ。
毛虫で腫れたのは、蚊に刺されたくらいの大きさだったんだけど、今やっと腫れがひいてきたとこ。
連チャンの運動会もやっと終わった~!とひと安心。
振替休日が一緒なのはありがたいかなぁ。
明日はひなちゃんの運動会なんだね!
がんばってね♪

2011/10/03(月) 12:23:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

