--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.29.Thu

京みやげ

京都のお友達は、ご主人のご両親と同じ敷地内におうちを新築して暮らしています。
これはお母様からいただいた、おみやげ。
鶏冠井ロール
地元のケーキ屋さんのロールケーキだそうで、これがめちゃうま!!
紅茶と抹茶のロールケーキ
前にもおみやげでいただいたことがあって、またこのロールケーキを食べられてシアワセでした。

これらは清水寺界隈で買ってきたもの。
MALEBRANCHE 「茶の菓」
MALEBRANCHE お濃茶ラングドシャ「茶の菓」
これはお友達お薦めのおみやげ菓子です☆
焼印がかわいい☆

京都くろちく カラス堂カステラ
カラス堂 カステラ
パッケージに惹かれて買ってしまいました。笑

 ■ おいしいもの番外編 ■

これは義弟からもっらった北海道みやげ。
白いブラックサンダー
ブラックサンダーチョコのホワイトチョコバージョンです☆

食べ歩きトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まえちゃん

どれもこれもおいしそーう☆
「和」なテイストいっぱいだね!!

2011/09/30(金) 08:50:10 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
秋はホント危険だわっ
もう体重計が怖くてのれません。。

2011/10/03(月) 12:16:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

