--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.29.Thu

清水寺

ようやく清水寺に到着。
やっと着いた~!
参道で寄り道しすぎて、ここまで来るのに2時間もかかってました。笑

京都市内を眺める。 三重塔と経堂
清水の舞台から。 本堂と舞台
お寺に来ると、すーっとした気持ちになれます。

お寺をぐる~っと巡って、茶屋でひと休憩。
茶屋で休憩♪ 七味かけちゃおっ。笑
おいし~♪
温かいお蕎麦をいただきました~

お気に入りショット☆
こどもたちも楽しく過ごせたみたいでよかったです☆
いい社会勉強になったかな?!


夕暮れ時の帰り道。
さぁ、帰ろっかぁ。 暖簾に惹かれます。
暖かな灯りが点っています。

八坂神社にも少しだけ立ち寄り、お参りして帰りました。
提灯の灯りに吸い寄せられ… こちらにも寄りました。
日が暮れるまで、た~くさん京都の空気を吸って。
みんなからもパワーをもらい、この2日間はとっても楽しかったです


スポンサーサイト
家族トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まえちゃん

いいね~☆
それにしても、とってもステキな写真ばかり!!
すっごく癒されました♪

いっぱい歩いただろうに、元気いっぱいな子供たちの姿だね♪

2011/09/30(金) 08:49:27 | URL | [ 編集]

ogumi

*まえちゃん
お返事遅くなりました(>_<)
どうもありがとね♪
どこを見ても絵になる風景で、写真ばっか撮ってました(;^_^
ストラップ変えたうれしさも、写真に出てるかな?!笑

2011/10/03(月) 12:15:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

